秋のオーダーフェア開催!

秋オーダーフェア

 

すっかり秋本番になってしまいましたが、例年大好評頂いておりますオーダーフェアを今年の秋も開催いたします!!

今回も春のフェア同様に大幅値下げでラインナップしておりますが、変わったといえばやはりカラーボトムの登場でしょうか。

 

カラーはこちらの3色になります。どれも数量限定となりますので希望される方はお早くお願いしますね。
スクリーンショット 2015-10-06 13.11.54

 

このカラーボトム、僕も実際に使ってボードを作ってみました。

 

P1060413

 

率直な感想は【ボードがしなる!】です。なので女性にはとてもいいんじゃないでしょうか。そして北陸や東北のお客様。水温がここから下がってボードが固くなり調子悪いですからね。冬用にって考えもとてもアリだと思います!
i-FlexCoreじゃなくても十分しなるので、スピードセットにプラスしても調子良さそうです。

だからガチガチが好きな男性にはおすすめしません。通常での男性なら最低ストリンガー1本必要になると思ってください。僕は2本太いのを両サイドに入れましたが、夏の終わりだとまだやわらかいかなという印象。プローンなら面白かったですけど、DKやるならもう少し硬いほうがいいかな。

ってそこから1ヶ月ほど寝かしてみたのですが、ボードのフレックスがとても良い感じに締まってきました。ボンド接着で作られるボードは出来上がったばかりが一番柔らかいんです。そこから徐々に締まってきますので、言い換えると??

 

この秋のオーダーフェアでボードを作ると、最初の冬固すぎずにターンが決まって、来年の春から夏には締まっていてスピードも出る!

 

と本当にお勧めできるタイミングなんです。僕は毎年この時期にしかボード作らないですからね。って本当は北陸のほれほれチューブに合わせてボード作るからなんですけど(笑)

 

と余談はさておき、約3週間のオーダーフェアですので皆さん見逃さずに早めのオーダーをお願い致します。

毎年フェアの最終週のご注文が集中する関係で、納期が大幅に掛かる恐れがございます。なにぶん一人で1本1本丁寧に作っておりますのでそこはご了承くださいませ☆

 

ということでボードについてのお問い合わせはお気軽にどうぞ。

高い買い物ですからね。しっかりお話お聞かせいただければ、ライディングの変化も起こるようなお返事させていただいております。

お客様の声をまとめた特設ページもご用意しております。【ロックウェイブってどんなメーカーなの??】と気になる方は是非そちらを読んでみてください。

http://www.rwbbj.com/lp/bma2015/

 

みなさまどうぞよろしくお願いいたします〜!

Comments : 0
About the Author
ロックウェイブシェイパー・ボディボードライフアドバイザー。1998年よりカスタムボディボードをシェイプしながら写真、映像制作、ライブ配信もこなすクリエイター。日本のボディボード組織であるJPBAの前理事長として長きにわたりプロボディボーダーのプロモート、楽しみ方を伝え現在もシェイパー、クリエイターとして発信しつづけている。

Leave a Reply

*

captcha *