マギーさんCMでボディボードと共演!

6月9日。そう、今日は69(ロックウェイブ)の日です(笑)

そんな日に合わせてではないのですが、今大人気のマギーさん、石田純一さん出演のシュープラザ&東京靴流通センターさまのCMが本日より公開になりました。そして!そのCMにて弊社のカスタムボードを使って頂きました〜!

CM監督の先輩より『岩波君ボード貸してくれない?』とお話し頂いたのは5月中旬。CMのイメージを確認し話し合って決めたカラーがこの純白のボードです。

10419435_836174333086593_1023926897732623631_n

 

 

ブログご覧の皆さん。ボディボードってやってみた事ありますか??

ボディボードは海水浴場でもできる、本当に簡単で誰でも楽しめる遊び。あのビューン!って波を滑る感覚は他にはなかなか体験出来ない爽快感です。そして『波に乗る』ってね、場所やタイミング、波選びとやることがたくさんあって、『もっと良い波を!』って欲がでるほど難しくなるけど、厳しい表情も見せる海から学ぶ事ってとても多くて大切。

だって海に入ってから上がるまで、全て自分の判断だし、どの波を選ぶ?今乗る?次の波に賭ける??って人生そのものだと思うんです。

 

自分の体力、今いる位置、自分にコントロール出来ない海(社会)、どんどんやってくる波(チャンス・リスク)、乗る判断、どう乗るのか。

 

体感してみたい!って思った方は是非湘南海岸までお越し下さい。

弊社ライダーのプロボディボーダー三輪浩加が楽しいボディボードの世界にご案内します(笑)
これ本当に楽しいですからね!是非この夏の遊びの一つに組み込んでみてください。

>>『ボディボード体験してみたい!』という方のレッスンはこちらからお申し込み頂けます。

 

海からもっともっと学んで行きましょう。こんなに身近で思い知らされる経験なかなかできないですから(笑)

 

それでは肝心のCMをお二つどうぞ!

マギーさん、素敵な笑顔をありがとうございました!

 

シュープラザ「何がいい?」篇

東京靴流通センター「靴を贈るなら」篇

Comments : 0