Client / All Customers
Detail / System Deck Grip,Nose bubbles,Light Form,Nose Single Concaves, Contoured Deck,U-1 Concaves

小波を思い切り楽しむ。それにはボードにも工夫が必要だった。考えぬいて生み出したのが 2014小波 “Konami” Concept.

パワーのない小さい波ではテイクオフもスピードもなかなか思うように手に入らないことが多い。この問題を数年に渡り考えて出した答えが2014年の小波コンセプトだった。ヒントは浮力の「前後左右バランス」。ボードセンターが長いテールデザインとテールよりに配置されたコンツァードデッキにより圧倒的なテールフロートを確保し、小さな波でも楽にテイクオフが出来る。そしてテイクオフ時にノーズロッカーで起こる水の巻き返しをスムースにテールに逃すためノーズロッカーにシングルコンケイブがシェイプされた。

今までのボードにプラスすることで、休日の楽しみを大幅に拡大してくれるはずだ。